5会うことにはなったけどあかんかったらごめん💦て先に謝ったら5も謝ってきた。ん?なんでアンタが謝る??聞いてもイヤイヤ忘れて!明日会ってから言うわ!と。気になるやん。しつこく聞いたら…「俺と出会ってしまって…ごめん。」さぶっ!てかキショ💧ほんまにイイ男やと思ってはる?