会うことにはなったけど

あかんかったらごめん💦て先に謝ったら

5も謝ってきた。

ん?なんでアンタが謝る??

聞いても

イヤイヤ忘れて!明日会ってから言うわ!と。

気になるやん。

しつこく聞いたら…






「俺と出会ってしまって…ごめん。」






さぶっ!

てかキショ💧

ほんまにイイ男やと思ってはる?