クセモノ。

会話のキャッチボールができない。


言葉を選びすぎてるのか いい人ぶってるのか

なんか私の神経を逆なでするタイプ。


やんわり断っても食い下がる。

友達って前提で入ってるからなかなか難しい。



プロフの写真を見る限り 割とイイ感じやのに

会話が噛み合わね~💦


「メールのやり取りは伝わりにくいので
電話でお話ししませんか?」

言われた。

言われたから

「いいですよ!」って言ったけど…


この場合、普通は電話番号は

5番が教えません?

それなのに

「では、電話番号 教えてください。」

ときたもんだ。

「知らない人に教えるのは抵抗あるんですが?」

お前が教えろよ!非通知でかけるし!が私の思いです。

「わかりました。すみません。」


ん?終わった??

あかん。相手できひん。