クセモノ。
会話のキャッチボールができない。
言葉を選びすぎてるのか いい人ぶってるのか
なんか私の神経を逆なでするタイプ。
やんわり断っても食い下がる。
友達って前提で入ってるからなかなか難しい。
プロフの写真を見る限り 割とイイ感じやのに
会話が噛み合わね~💦
「メールのやり取りは伝わりにくいので
電話でお話ししませんか?」
と言われた。
言われたから
「いいですよ!」って言ったけど…
この場合、普通は電話番号は
5番が教えません?
それなのに
「では、電話番号 教えてください。」
ときたもんだ。
「知らない人に教えるのは抵抗あるんですが?」
お前が教えろよ!非通知でかけるし!が私の思いです。
「わかりました。すみません。」
ん?終わった??
あかん。相手できひん。