まぁ流れでそうなるよね。

とりあえずランチしようと…

まぁ、会えば違うかも?何が?と。

待ち合わせは近くのホームセンター駐車場

私が着く前には着いてたみたいで車の外に立ってた。

背は高いけど…

顔見て






ちゃうな。






こんなとこまで来てもらったし、

違うわ!って帰るわけにも行かず

とりあえずランチしにファミレスへ。



少し離れたとこまで車で。

会話はあるけど気分は弾まないガーン

正直 早く帰りたい!しかない。



こんなときのあるある

気に入られる。。。



やんわり断ってるの伝わってませんか??



帰りの車で信号待ちのとき事件は起こったびっくり

「手、繋ごか!」

と おもむろに手を繋がれた私は硬直ゲッソリ



信号が変わるとすぐにその手をハンドルに持って行き

「危ないよ真顔

「大丈夫やでニヤニヤ

「イヤイヤイヤ滝汗

とりあえず離すことに成功グラサン


待ち合わせのホームセンターまで戻り

降り際にハグなんてされたらたまらないから

停めるとすぐに

「じゃ‼️」

と そそくさ下車。

その後も普通にLINEしてくるから

ハッキリお断りした。




はい!4番消えたー!