まぁ流れでそうなるよね。
とりあえずランチしようと…
まぁ、会えば違うかも?何が?と。
待ち合わせは近くのホームセンター駐車場
私が着く前には着いてたみたいで車の外に立ってた。
背は高いけど…
顔見て
ちゃうな。
こんなとこまで来てもらったし、
違うわ!って帰るわけにも行かず
とりあえずランチしにファミレスへ。
少し離れたとこまで車で。
会話はあるけど気分は弾まない
正直 早く帰りたい!しかない。
こんなときのあるある
気に入られる。。。
やんわり断ってるの伝わってませんか??
帰りの車で信号待ちのとき事件は起こった
「手、繋ごか!」
と おもむろに手を繋がれた私は硬直
信号が変わるとすぐにその手をハンドルに持って行き
「危ないよ
」
「大丈夫やで
」
「イヤイヤイヤ
」
とりあえず離すことに成功
待ち合わせのホームセンターまで戻り
降り際にハグなんてされたらたまらないから
停めるとすぐに
「じゃ‼️」
と そそくさ下車。
その後も普通にLINEしてくるから
ハッキリお断りした。
はい!4番消えたー!