44番さん、仕事中以外はマメにLINEくれて時間が合えば電話もした。ま、普通にいい人ぽぃ。心が弾むそんなことはまるでないけど安定した付き合いになるんかな? 写真は交換したけどイマイチ。コレが気分が乗らない原因やな。顔は慣れる!そぉ言い聞かせながらやからいっそ盛上がらね~そんな中 ランチのお誘い。。。