4番さん、仕事中以外はマメにLINEくれて

時間が合えば電話もした。



ま、普通にいい人ぽぃ。

心が弾むラブそんなことはまるでないけど

安定した付き合いになるんかな?

 

写真は交換したけど


イマイチ。


コレが気分が乗らない原因やな。



顔は慣れる!そぉ言い聞かせながらやからいっそ盛上がらね~



そんな中 ランチのお誘い。。。