5毎日の電話で昔からの友達のよう。お互い慣れてきたのはあるけど…歌に自信があるのもわかったけど…電話でギターの弾き語りはちょっとね。自己満足なだけで迷惑や確かに上手いのかもしれないけど最近は上手な人多いしな。会ってみる?って話もチラホラ。どぉするかね~