毎日の電話で昔からの友達のよう。

お互い慣れてきたのはあるけど…

歌に自信があるのもわかったけど…

電話でギターの弾き語りはちょっとね。

自己満足なだけで迷惑や滝汗

確かに上手いのかもしれないけど

最近は上手な人多いしな。

会ってみる?って話もチラホラ。

どぉするかね~