6意を決して6番にメールをしてみた。いつもブログにコメントありがとうございます。ネガティブは私ですけどお友達になってもらえませんか?的な感じのメールを送るのが精一杯やった。返事を待つ間の長い長い時間💧翌朝には返事あったけどね