意を決して6番にメールをしてみた。

いつもブログにコメントありがとうございます。
ネガティブは私ですけどお友達になってもらえませんか?

的な感じのメールを送るのが精一杯やった。

返事を待つ間の長い長い時間💧




翌朝には返事あったけどね爆笑