会うか会わないか話も私次第。

強引に会うことはしないし、ドタキャンしてもいいよ!と。

とにかく私の気持ちを最優先に考えてくれてる。

遠くから見て嫌やったら 無理って連絡してくれてもいいよ!と。

いやいや、さすがにそこまではできまへんって真顔