:*:・( ̄∀ ̄)・:*:復活しました!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
え??何??って思われてる方多いと思います。。笑
今まで、自分のブログに書き込みできなかったんです。。なんで??って??
台湾地震で、インターネットケーブルに影響が出たようで・・・・。
天津から、アメブロが見れなかったり、書き込みできなかったり・・だったんです。
なので、去年の11月から更新できなかったのです。
更新を楽しみにして、見に来られていた方、ごめんなさい。
こちらで、また続けようと思うので、これからも見捨てないで、見に来てくださいな。。。
そうそう、ここへ書き込みできるようになるまでの間に、よそで続きしてました。
良かったら、見てくださいね。
http://blogs.yahoo.co.jp/ten_shansister ←ここです。
そして、今日の日記。。。
我が家の長男、4月から1年生になるのですが、とうとう勉強机なるものを準備しました。
私たちが住んでいるところで、貸していただくことに。。。
以前、「もし、在庫であれば貸して欲しい」と頼んでいたんです。
私は、4月頃までに準備できてれば・・・と思っていたのですが・・・・。今日、持って来てくれたんです。
いきなりだったので、置く場所も考えていなくて・・・・。
とりあえず・・・の場所に置いてもらいました。笑
長男は、自分の机・・・・と見たときとってもうれしそうでした。子供は、新しい物でなくても、自分の机・・・と言うだけでうれしいものなんですよね。(≧▽≦)
長男の顔見たとき、自分の初めての机を思い出しました。笑(*^o^*)
私は、姉が先に勉強机買ってもらっていたので、とてもうらやましく、私が、自分の机を買ってもらったとき、うれしかったものです。
長男は、「ちょっと座ってみる」と言ってとってもうれしそうに座っていました。笑:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
