したんだけど、
そ んとき混乱しすぎて
聞きたいこと聞けなくて
あーもうなにしてんだ
なんか納得したけど
結局納得できてない
自分がいるし!
てか結局理由
なんだったんだよ!
まぢ意味わかんねーし
病む理由教えてください(笑)
友達少ないからですか(笑)
男経験がないからですか(笑)
処女暴露したからですか(笑)
うちがほかの子と
仲良かったからですか(笑)
焼き餅か
ちがった
やきもちか
距離置く?
カップルか(笑)
ま
もうえーわ。
そ んとき混乱しすぎて
聞きたいこと聞けなくて
あーもうなにしてんだ

なんか納得したけど
結局納得できてない
自分がいるし!
てか結局理由
なんだったんだよ!
まぢ意味わかんねーし
病む理由教えてください(笑)
友達少ないからですか(笑)
男経験がないからですか(笑)
処女暴露したからですか(笑)
うちがほかの子と
仲良かったからですか(笑)
焼き餅か
ちがった
やきもちか
距離置く?
カップルか(笑)
ま
もうえーわ。
バイトはやくあがれた
らっきいー!
ばか暇だったし、
うぇいうぇい♪
これから携帯
スマートフォンに
変えます
まぢうれしいー(^O^)♪
の前に、
マックよって三角チョコパイ
たびるー
復活してから初めて
てか、
あっちゃんかわいすぎじゃん!
