もう半分たったな。
暴食しすぎで
ほんとデブまっしぐら。
友だちいなくて寂しい。
でも大阪は離れたくない。
れいと付き合ってもう2ヶ月。
彼は私を満たしてくれることは
この先ぜったいにないと思う
私が彼を満たすことは
あるのかもしれないが
そうなってほしい。
そのためにも
やせなければならない。
太りすぎだ
地元に帰ったら
私的には最初に免許が欲しい。
就職には絶対に必要
就職かあ。。。
できればエルセーヌに就職したい。
痩せなきゃ。。。
でも食べたい。
甘いものが食べたくて仕方ない
はあ。
暴食しすぎで
ほんとデブまっしぐら。
友だちいなくて寂しい。
でも大阪は離れたくない。
れいと付き合ってもう2ヶ月。
彼は私を満たしてくれることは
この先ぜったいにないと思う
私が彼を満たすことは
あるのかもしれないが
そうなってほしい。
そのためにも
やせなければならない。
太りすぎだ
地元に帰ったら
私的には最初に免許が欲しい。
就職には絶対に必要
就職かあ。。。
できればエルセーヌに就職したい。
痩せなきゃ。。。
でも食べたい。
甘いものが食べたくて仕方ない
はあ。