もう半分たったな。



暴食しすぎで
ほんとデブまっしぐら。



友だちいなくて寂しい。




でも大阪は離れたくない。





れいと付き合ってもう2ヶ月。





彼は私を満たしてくれることは
この先ぜったいにないと思う






私が彼を満たすことは
あるのかもしれないが




そうなってほしい。



そのためにも
やせなければならない。



太りすぎだ






地元に帰ったら
私的には最初に免許が欲しい。





就職には絶対に必要






就職かあ。。。





できればエルセーヌに就職したい。






痩せなきゃ。。。
でも食べたい。






甘いものが食べたくて仕方ない







はあ。

 
 
 
大輔大好きbubublackさんのブログ-89bc0e52999261dc9b72cbe2db15c43c97ca.gif
 
 
いろんな話聞いてくれて
ほんとに感謝してます。
 
 
どんどん好きになる
 
 
 
アレうまいし(笑)
 
 
 
10年かそれ以上。
ほんとに待っててくれますか?
 
 
 
 
あなたに会えない4ケ月
私はあなたを
忘れちゃうのかな?
 
 
 
どっちにしても怖いよ
大輔
 
 
 
なんでこんなに遅くに
うまれてしまったの?
 
 
 
 
昨日?
の夜わ店長からbubublackさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
まさかの2時に自分起きたの
奇跡やんbubublackさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
ちゃこありがと(*´д`*)笑
 
 
 
返事したらすぐ
返ってきて~
遊び行くことにbubublackさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
まぢすごい!!
願ってたらメールきたしbubublackさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
いっぱいしゃべって
ちょおいいかんじbubublackさんのブログ-DIMG0072.gif
 
 
 
みなとみらいも
Disneyも店長と行くんだあbubublackさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
今日なんか指切って
絆創膏はってもらったbubublackさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
死にそう~笑