bubublackさんのブログ -2ページ目
今日学校最後だけど
サボったあ

つっしーとlunch

はまゆう行ったよん

店長来てくれて
めちゃくちゃ喜んじゃった!!
もう大好き~(>_<)まぢ
礼にも
きゅんきゅんしちゃった

でもやっぱ店長~(;_;)
はやくうち誘ってよ

待ってるのに…
泊まりたいな

店長すき~

ピークから-5キロ達成

やったやったやったあ!
恋の力ってすっごい(笑)
今わ
完全にブライアン
どうでもよくなって
店長にもってかれてるよ

きゅんきゅん
めろめろ~(>_<)はう
メールきたし

うちにバイト入って
欲しいんだって~(*´д`*)
かわいい!
絶対東京行く前に遊ぶ(;_;)

