したんだけど、
そんとき混乱しすぎて


聞きたいこと聞けなくて


あーもうなにしてんだダウン




なんか納得したけど
結局納得できてない
自分がいるし!



てか結局理由
なんだったんだよ!




まぢ意味わかんねーし





病む理由教えてください(笑)
友達少ないからですか(笑)
男経験がないからですか(笑)
処女暴露したからですか(笑)
うちがほかの子と
仲良かったからですか(笑)




焼き餅か



ちがった



やきもちか




距離置く?
カップルか(笑)





もうえーわ。