こんばんわん


すんごくお久しぶりの
更新ですねっ(*_*)
最近は部活にバイトに
夜練に大会にごはん作りに
色々大変な毎日です

最近遠出したと言えば、
名古屋行ってきました!!
初のスイパラヽ( ̄▽ ̄)ノ


ほとんどケーキ残して
うどんと米食べてましたっ(笑)
スイパラめんとのプリ


コーデはこんな感じ~


ニーハイ履いてハットかぶって
かなりおとなぶりました( ̄ー ̄)笑
スイパラまた行きたいな~

ケロケロあとね、あとね、
PARCOの中にあったヤツ!
これぜーんぶレゴでできてんのっ


トイスト大好き~(*´∇`*)
冬休みにもっかい
名古屋行く予定あるから
楽しみだなーん
るんるん

ちゃんちゃん

Android携帯からの投稿




