こんばんわん


きのうはみゆが
うちんちにお泊まりしたよー!
最初からしんみりした雰囲気で
お互いガチ話ばっかしてた(笑)

でもこーゆうのもたまには
いいかなって思うんだよねっ


今日はかなこも交えて
KIBUNYAでたこパしたよーん


めっちゃ美味しかったー!!
具も色んな種類用意して
ひそかにチョコも入れたり…(゜ロ゜)笑
おすすめはシーチキンとチーズ



あとはプレゼント交換したり、
かなこからこーんなにたくさんの
クッキーといもけんぴも貰ったし
みゆからはたい焼きと大砲巻を
頂いちゃいました~(T_T)

で、そん中に東方神起と
チャンミンのCとMの文字が入ってて
これにもビックリしたよーう(@ ̄□ ̄@;)
二人ともほんとにほんとーーに
ありがとう



それと、お泊まり会とかも
またしよーね



あ~幸せ。幸せっていいネ。

ちゃんちゃん

Android携帯からの投稿




