こんばんわんわん


今日は愛方ちゃんと
名古屋行ってきたよーう

ではではさっそく
購入品紹介しまぷ

るんっarchives

茶系で森girl系のアウター
すんごいほしくって、
一番安くなってるヤツ買った(笑)!
これ、もとの値段の半分の値段で
売っててビックリしたよねっ(´∀`)

Bonita

ラバーソールきたーー\(^o^)/
うちは秋から狙ってて
めっちゃほしかったヤツ



次買うときはヒョウ柄にするつもり


party

partyはうちのファッションでは
定番中の定番っ!!
べティちゃん柄に惚れた~


プリ

今日のコーデは大人ロック


そんなこんなで今日は
朝はよ起きておばあちゃんちに
お餅つくりに行ったり、
名古屋から帰ってきてからは
餃子とお寿司をもぐもぐしたり…
かなり充実してましたっ


なんて幸せなことヽ(;▽;)ノ
けどまあ、ちょっとある事件が
起きてブールになったときもあり、
お泊まり会がなしになったけど
なんだかんだいってすーっごく
楽しかったなぁ


残り少ない冬休み、
課題に終われつつ頑張ろう(笑)!
ちゃんちゃん

Android携帯からの投稿




