ぶぶちゃんの正夢 -6ページ目

ぶぶちゃんの正夢

ブログの説明を入力します。



こんばんわんわんわんわん虹


今日は愛方ちゃんと
名古屋行ってきたよーうドキドキ

ではではさっそく
購入品紹介しまぷニコニコ音譜るんっ

archivesハチ


茶系で森girl系のアウター
すんごいほしくって、
一番安くなってるヤツ買った(笑)!
これ、もとの値段の半分の値段で
売っててビックリしたよねっ(´∀`)DASH!

Bonitaハチ


ラバーソールきたーー\(^o^)/
うちは秋から狙ってて
めっちゃほしかったヤツしょぼん音譜音譜
次買うときはヒョウ柄にするつもりクマドキドキ

partyハチ


partyはうちのファッションでは
定番中の定番っ!!
べティちゃん柄に惚れた~ラブラブ!ラブラブ!


プリ目






今日のコーデは大人ロックにひひグッド!


そんなこんなで今日は
朝はよ起きておばあちゃんちに
お餅つくりに行ったり、
名古屋から帰ってきてからは
餃子とお寿司をもぐもぐしたり…

かなり充実してましたっショック!DASH!
なんて幸せなことヽ(;▽;)ノ

けどまあ、ちょっとある事件が
起きてブールになったときもあり、
お泊まり会がなしになったけど
なんだかんだいってすーっごく
楽しかったなぁニコニコドキドキ


残り少ない冬休み、
課題に終われつつ頑張ろう(笑)!


ちゃんちゃんペンギン




Android携帯からの投稿