こんばんわん


今日は中学の頃
いつめんだったH2Yと
遊んだよーん♪ヽ(´▽`)/
いつめん自体は
6にんだったんだけど、
その中で新たなチームが
誕生して「H2Y」とゆう名も
できたんだっ


まずコロナで3回プリ撮ったよ

今年初のプリ!!
馬路爆笑だった~(笑)
そしてみんな盛れててうらやま…
そして今日のコーデさん

さっそくこの前買った
ニットとラバーソールねん


なんか寒いときに限って
生足を出したくなるんだよね(笑)
うちってほんと変なヤツ(笑)
プリ撮ったあと、
大好きなジョイフル行ってきた!
ジョイフルは安いのにめっちゃ
美味しくって、
ずっと溜まってていいし、
ほんと好き!!


前にみゆと行ったときに
みゆが食べてて一口貰って
めっちゃ美味しかった、
カレードリア


めっちゃ美味しかった~(*´∇`*)
ごちそうさまです


やっぱり中学からの友達って
大切だよねって改めて思いました

また遊ぼうね~(ノ´▽`)ノ
ちゃんちゃん

Android携帯からの投稿




