ぶぶちゃんの正夢 -5ページ目

ぶぶちゃんの正夢

ブログの説明を入力します。



こんばんわんわんわん流れ星


今日は中学の頃
いつめんだったH2Yと
遊んだよーん♪ヽ(´▽`)/

いつめん自体は
6にんだったんだけど、
その中で新たなチームが
誕生して「H2Y」とゆう名も
できたんだっにひひグッド!


まずコロナで3回プリ撮ったよ音譜

今年初のプリ!!
馬路爆笑だった~(笑)
そしてみんな盛れててうらやま…








そして今日のコーデさんいちご




さっそくこの前買った
ニットとラバーソールねんラブラブ!DASH!

なんか寒いときに限って
生足を出したくなるんだよね(笑)
うちってほんと変なヤツ(笑)


プリ撮ったあと、
大好きなジョイフル行ってきた!

ジョイフルは安いのにめっちゃ
美味しくって、
ずっと溜まってていいし、
ほんと好き!!キラキラキラキラ


前にみゆと行ったときに
みゆが食べてて一口貰って
めっちゃ美味しかった、

カレードリアナイフとフォークドキドキ




めっちゃ美味しかった~(*´∇`*)
ごちそうさまですぶーぶードキドキ


やっぱり中学からの友達って
大切だよねって改めて思いましたクローバー


また遊ぼうね~(ノ´▽`)ノ


ちゃんちゃんペンギン




Android携帯からの投稿