こんばんわん


きのうから中学の頃の
いつめんでお泊まり会したよっ

めっちゃ久々に集まったから
ほんと嬉しかったし、
ずっと爆笑してばっかだった(・∀・)
とりあえず菓子パしたよねん(笑)

まだまだあるよ!!
みんなでお菓子大量に持ってきて
最終的にポップコーン残ったって感じ(笑)
特に出掛けたりとかしないで
ずーーっとゴロゴロしながら、
録画見たり語ったりじゃれたり…
でもこうゆうフツーのことが
一番楽しかったりするよね~


うちなんて心地よすぎて
友達の背中を枕代わりにしてた(笑)
はっちゃんママの手作り料理
馬路うまかったよーう



特にこのちらし寿司といなり

ごちそうさまです


また集まろうねっ!!
てかみんな近いから
フツーに会えるしね♪ヽ(´▽`)/
ほんとに楽しいお泊まり会でした


ちゃんちゃん

Android携帯からの投稿


