こんばんわん


今日はカラオケ行ってきました~


約1年ぶり(笑)
うちさ、あんまカラオケとか
好きくないんだよね実は(笑)

なんか薄暗いし、
自分が音痴すぎるからっ(笑)!!
けど友達の歌声聞きたかったし
行ってきました



この子と行ったんだけど、
めっちゃ歌うまいです

うちリアルに感動して泣きました


友達はAAAオンリー
うちは東方神起オンリー
でしたっ♪ヽ(´▽`)/笑
東方神起、音低すぎて
やっぱでないですね…


なので!これを機に、
歌の練習しようと思いました(笑)!
ほんとに今日は
楽しい一日でした~(*^^*)
久々に制服プリ撮れたしっ


さーって課題やろっと
ちゃんちゃん

Android携帯からの投稿

