ぶぶちゃんの正夢 -3ページ目

ぶぶちゃんの正夢

ブログの説明を入力します。



こんばんわんわんわんキラキラ


今日はカラオケ行ってきました~にひひチョキ
約1年ぶり(笑)
うちさ、あんまカラオケとか
好きくないんだよね実は(笑)DASH!

なんか薄暗いし、
自分が音痴すぎるからっ(笑)!!

けど友達の歌声聞きたかったし
行ってきましたヒヨコドキドキドキドキ




この子と行ったんだけど、
めっちゃ歌うまいです目
うちリアルに感動して泣きましたしょぼんドキドキ

友達はAAAオンリー
うちは東方神起オンリー
でしたっ♪ヽ(´▽`)/笑


東方神起、音低すぎて
やっぱでないですね…ショック!ショック!
なので!これを機に、
歌の練習しようと思いました(笑)!


ほんとに今日は
楽しい一日でした~(*^^*)


久々に制服プリ撮れたしっ得意げドキドキ



さーって課題やろっと


ちゃんちゃんペンギン

Android携帯からの投稿