ぶぶちゃんの正夢 -2ページ目

ぶぶちゃんの正夢

ブログの説明を入力します。



こんにちわんしっぽフリフリ晴れ


ちょーちょーちょー
お久しぶりの更新!(笑)

実は書くことなくて
更新おやすみしてたってのは
内緒です。ぷぷっ足あと



さて、きのうは中学時代
同じ部活仲間として頑張った
ちゃんななこと、ななと
大須にお出掛けしてきましたカエル音譜



ほとんど東方神起グッズ目当て(笑)
けど、最近BIGBANGにもはまりだしてる
ぶぶちゃんです(゚∇゚;)ドキドキ


東方神起グッズにもお洋服とか
アクセとか買いました~目目



襟つきのTシャツと
だてめとイヤホン♪ヽ(´▽`)/





そしてきのうのコーデさんワンピース





怪獣ブーツが目立つらしく、
2度見、3度見フツーでした(笑)

ちょっと大人っぽいけど
カジュアルにまとめた感じジーンズDASH!



プリはこんな感じ~(^〇^)/
まったく盛れなくて萎え。(笑)









サイゼでlunchもしたよニコニコドキドキ





これ、すんごい美味しいの!!

あっでも
シナモン苦手な人は無理かも…



そんなこんなでいっぱい
歩いて足むっちゃ痛いけど、
楽しい一日になりましたっクローバーキラキラキラキラ


次大須行ったときは、
BIGBANGのジヨンのポスター
絶対買うもんねーーラブラブ!ラブラブ!(笑)



ちゃんちゃんペンギン





Android携帯からの投稿