こんにちわん


ちょーちょーちょー
お久しぶりの更新!(笑)
実は書くことなくて
更新おやすみしてたってのは
内緒です。ぷぷっ

さて、きのうは中学時代
同じ部活仲間として頑張った
ちゃんななこと、ななと
大須にお出掛けしてきました


ほとんど東方神起グッズ目当て(笑)
けど、最近BIGBANGにもはまりだしてる
ぶぶちゃんです(゚∇゚;)

東方神起グッズにもお洋服とか
アクセとか買いました~


襟つきのTシャツと
だてめとイヤホン♪ヽ(´▽`)/
そしてきのうのコーデさん

怪獣ブーツが目立つらしく、
2度見、3度見フツーでした(笑)
ちょっと大人っぽいけど
カジュアルにまとめた感じ


プリはこんな感じ~(^〇^)/
まったく盛れなくて萎え。(笑)
サイゼでlunchもしたよ


これ、すんごい美味しいの!!
あっでも
シナモン苦手な人は無理かも…
そんなこんなでいっぱい
歩いて足むっちゃ痛いけど、
楽しい一日になりましたっ



次大須行ったときは、
BIGBANGのジヨンのポスター
絶対買うもんねーー

(笑)ちゃんちゃん

Android携帯からの投稿




