こんばんわん


久々の更新ですねっ(・∀・)
最近色々うまくいかなくって
悩む毎日で、時には涙流して…
人に迷惑かけてばっかな
うちは今日、色々整理ついたんだ!
だから改めて自分にむけてでもある
決意を書こうと思いまぷ

大雑把に言うと、
優先順位を変えるとゆうこと。
前までは将来の夢が優先で
その次に卓球、勉強って感じだった。
時間がないってことに気付きだしてから
メイクの勉強したりとか、
生まれて初めてのダイエットとか、
自分なりに色々頑張ってた。
けどなーんか
心のどっかで引っ掛かってて…
自分が今何したいのか
何頑張りたいのかって考えたところ、
卓球が一番やりたいって思ったんだよね
うちは熱しやすく冷めやすいタイプで
何に対してもはやく飽きて終わり…
けど卓球だけは違った。
夢を諦めたわけじゃないけど、
今一番やりたいこと頑張るって決めた!
だからこれからは
卓球を一番に頑張ることにしましたっ
勝手に決意述べて
すみません(笑)
ちゃんちゃん

Android携帯からの投稿