ぶぶちゃんの正夢 -18ページ目

ぶぶちゃんの正夢

ブログの説明を入力します。



こんばんわんわんわんクローバー


課題がわからなさすぎて
心が折れかけてまぷ(笑)しょぼんしょぼん

と、ゆうことで
休憩がてら、うちの元気の源である
大好きなミルクティ様をご紹介しまっクラッカー

じゃん(・∀・)/



紅茶花伝のミルクティーーヾ(@°▽°@)ノキラキラキラキラ

ミルクティの中で一番大好きドキドキ

昔は大嫌いで、
なんでお茶に牛乳?!って
思ってた(  ̄▽ ̄)笑

けど、ママに紅茶花伝のミルクティを
貰ったとき、美味しすぎて
にやにやしちゃった(笑)にひひチョキ

そんなこんなで今となっては
週3ぐらいで飲んでるミルクティ様。

ほんとにいつもお世話になって
おりまぷ。ぺこりぶーぶーDASH!

ちゃんちゃんペンギン



Android携帯からの投稿