こんばんわん


課題がわからなさすぎて
心が折れかけてまぷ(笑)


と、ゆうことで
休憩がてら、うちの元気の源である
大好きなミルクティ様をご紹介しまっ

じゃん(・∀・)/
紅茶花伝のミルクティーーヾ(@°▽°@)ノ


ミルクティの中で一番大好き

昔は大嫌いで、
なんでお茶に牛乳?!って
思ってた(  ̄▽ ̄)笑
けど、ママに紅茶花伝のミルクティを
貰ったとき、美味しすぎて
にやにやしちゃった(笑)


そんなこんなで今となっては
週3ぐらいで飲んでるミルクティ様。
ほんとにいつもお世話になって
おりまぷ。ぺこり


ちゃんちゃん

Android携帯からの投稿
