こんばんわん


今日はうちの憧れの人を
紹介したいと思いまぷ( ´ ▽ ` )ノ
うちはRanzukiとゆう雑誌を
小6から買ってて、
約4年間愛読してるんだけど
その雑誌のなかでピカイチのお方…

なつぅみ



ほんっとに可愛くて、細くて、
個性的で…めっちゃ憧れっ!!
うちはなっちゃんのおかげで、
色々学べたし見た目も変わった


中1のとき
はい、太ってまぷ


そんでもって髪の毛もっこり(笑)

いま
メイクもファッションも
まだまだだからこれから
もっともっと自分を磨いて、
夢に近づいていきたいです。


こんなヤツだけど、
よかったら応援してほしいです
へへっ♪ヽ(´▽`)/
Android携帯からの投稿


