こんばんわんわん



久々の更新からの、
今からうちが中1から
現在までのhistoryを
見て貰おうかなって思いまぷ!
あっ、こんなおブス見て
吐きそうかもって思ったら
すぐさま見るのやめましょ~(笑)


まず、中1
化粧も下手だし、
眉毛濃くて顔とあってない(ToT)笑
次は中2
白目ないーーー(笑)!
そんでもってやっぱ、ショートヘア


部活やってるからショートヘアじゃなきゃ
大会出させて貰えなかったんだ

そして中3
引退してだいぶ髪の毛伸びたっ!
ファッションの幅も広がってきて、
ちょっと大人目も手出し始めた


高1の始め
下ラインがずれてるーー(笑)!
化粧が雑だし、汚すぎた(´・ω・`)
顔幼いなぁ


高1の夏
カラコンに手出し始めて
茶色に近いピンク買った~

かなり変わったと思うし、
やっぱカラコン必要不可欠だなって(・∀・)
女の子に生まれたからには
女の子にしかできないことを
いっぱいやって、毎日充実したい!
それと将来のことも頑張る。
東京でオーディションあるらしいので
参加しようかなって思ってまぷ。

とりあえず、
将来の夢に近づけることは
とことんやりたいなって


Android携帯からの投稿




