ぶぶちゃんの正夢 -15ページ目

ぶぶちゃんの正夢

ブログの説明を入力します。



こんにちわんわんわん晴れ


実は22日の夜から
オーディションのために友達と
東京に行ってました!



夜行バスを探すのに、
すーっごく時間かかりました(笑)
町の人々に聞きまくりで、
集合時間から10分すぎたとこで
よーやく見つかりました汗。


バスに乗っても友達とずっと
ドキドキワクワクしっぱなしで、
語りまくってましたにひひDASH!




バス降りてから
めっちゃ時間かけて、
化粧して気合い十分~♪ヽ(´▽`)/



オーディションまでお昼ごはん
どーしよ?って話してたら
めっちゃ安いのにすーっごく美味しい
中華料理屋発見クラッカークラッカー



美味しかったなぁラブラブ!ナイフとフォーク
ごちそうさまでしたっぶーぶーぶー


そんなこんなでオーディション!!
とゆうより、面接みたいな感じで
アンケ書いて事務所の説明聞いて
写真撮られたって感じです\(^o^)/

写真もちゃんとポーズとたりして、
上手く笑えなかったのが後悔しょぼんしょぼん


月曜日に結果が出るので、
受かってることを信じて
待とうと思いまぷ。ドキドキDASH!


次はin渋谷について
書きまーす(・∀・)ドキドキドキドキ




Android携帯からの投稿