こんにちわん


実は22日の夜から
オーディションのために友達と
東京に行ってました!
夜行バスを探すのに、
すーっごく時間かかりました(笑)
町の人々に聞きまくりで、
集合時間から10分すぎたとこで
よーやく見つかりました汗。
バスに乗っても友達とずっと
ドキドキワクワクしっぱなしで、
語りまくってました


バス降りてから
めっちゃ時間かけて、
化粧して気合い十分~♪ヽ(´▽`)/
オーディションまでお昼ごはん
どーしよ?って話してたら
めっちゃ安いのにすーっごく美味しい
中華料理屋発見


美味しかったなぁ


ごちそうさまでしたっ
ぶーそんなこんなでオーディション!!
とゆうより、面接みたいな感じで
アンケ書いて事務所の説明聞いて
写真撮られたって感じです\(^o^)/
写真もちゃんとポーズとたりして、
上手く笑えなかったのが後悔


月曜日に結果が出るので、
受かってることを信じて
待とうと思いまぷ。ドキドキ

次はin渋谷について
書きまーす(・∀・)


Android携帯からの投稿



