ぶぶちゃんの正夢 -14ページ目

ぶぶちゃんの正夢

ブログの説明を入力します。



さてさてin渋谷についてっ!


まず着いてから向かったのは
プリクラのメッカ\(^o^)/

ギャルとかたくさんいて
可愛いー!って二人で連呼(笑)ドキドキ

プリクラは次の記事にて、
ご覧くださーーい(・∀・)音譜音譜


撮ったあと、wドキドキcやANAPPを
ちょろっとみて109へ!!


もうちょーテンション上がって
重い荷物邪魔だねーってなって
コインロッカーに荷物預けてたら、
近くにいた女の人にBABYSHOOPの
割引券を頂きましたショック!キラキラキラキラ

なんて優しい方…
ありがとうございます!

うちはお金全然持ってきて
なかったからその割引券で
カラータンク買いましたっ( ´ー`)グッド!




そのあともぐるぐる回って、
化粧ポーチがすごくほしかったけど
悩んだ末買うのやめましたガーン


それでこのプチ旅行の中で
一番嬉しくってテンション上がったことは
モデルさん達に会えたこと!!
きゃーー!馬路夢みたいだったラブラブ!ドキドキドキドキ

雑誌で見るよりも、もっともっと
可愛かったですニコニコドキドキ


せりかまちょちゃんベル




わあーー!
めっちゃ可愛い!!
すごく優しくて、声とかも可愛くて、
お人形さんみたいでしたっ(*´∇`*)


Ranzukiのゆかちちゃんベル




わあーー!
めっちゃ鼻高くて、
外人さんみたいでしたっ!!
すごく優しくて握手もして
貰いましたラブラブ!ドキドキドキドキ
細かった!手暖かかった!(笑)


他にも大大大大好きな
Ranzukiせりちゃんや、
JLEEリナちゃん、eggモデルさん、
アディオ、まりあんちゅちゃん、
あとJLEEレイちゃんも
握手会みたいなのに来てたらしいです!


たくさんの人を間近で見れて
興奮しました(笑)ショック!キラキラキラキラ


たくさんのモデルさん達に会えて、
自分自信ももっと頑張らなきゃと
思えたし、やる気も入れ直しましたDASH!

これからも夢にむかって頑張ります。


そんなこんなで、
夜ごはんもすごく安いのに
美味しい和食屋さん食べて




バスに乗って帰りましたっ
帰りのバスでは二人とも
爆睡でしたにひひチョキ


ちゃんちゃんペンギン



Android携帯からの投稿