こんばんわ⊂((・x・))⊃
アメブロ始めました!
そんでもって今日初投稿です♪
初投稿がこんな時間とか…
ほんとすみません(´□`。)笑
そんなわけでー
今日は午前練終わってから
簿記検定の補習行ってきました!
1時間すら補習できなかったけど
先生とKIBUNYA(いつめん)のかなこに
教えて貰い、よーやく理解


いつもいつもありがと(。-人-。)
そのあと盛りこぎして
お家帰って着替えて名古屋の
体育館にてまた練習!
違う高校の先生とかも
来てて、めっちゃ分かりやすく
教えて貰えるから
すーーっごくためになるっ


あと、そこで違う高校の子と
お友だちになれたしね~(*^^*)るん
また行きたいなって



そのあと「空」ってとこで
ラーメンとチャーハン半分と餃子24個
食べましたヽ(゜▽、゜)ノ笑
あれまっ!完璧デブまっしぐら~
ぶーぶー
(笑)美味しく頂けたし、満足満足

ごちそうさまでしたっ


そんなこんなで、
今日はすごく充実した
一日でした~


ちゃんちゃん

Android携帯からの投稿
