ぶぶちゃんの正夢 -19ページ目

ぶぶちゃんの正夢

ブログの説明を入力します。



こんばんわ⊂((・x・))⊃

アメブロ始めました!
そんでもって今日初投稿です♪

初投稿がこんな時間とか…
ほんとすみません(´□`。)笑


そんなわけでー
今日は午前練終わってから
簿記検定の補習行ってきました!

1時間すら補習できなかったけど
先生とKIBUNYA(いつめん)のかなこに
教えて貰い、よーやく理解得意げグッド!

いつもいつもありがと(。-人-。)

そのあと盛りこぎして
お家帰って着替えて名古屋の
体育館にてまた練習!

違う高校の先生とかも
来てて、めっちゃ分かりやすく
教えて貰えるから
すーーっごくためになるっショック!ひらめき電球

あと、そこで違う高校の子と
お友だちになれたしね~(*^^*)るん

また行きたいなってチョキ音譜音譜

そのあと「空」ってとこで
ラーメンとチャーハン半分と餃子24個
食べましたヽ(゜▽、゜)ノ笑

あれまっ!完璧デブまっしぐら~
ぶーぶーぶーぶー(笑)


美味しく頂けたし、満足満足ドキドキ

ごちそうさまでしたっぶーぶー足あと




そんなこんなで、
今日はすごく充実した
一日でした~走る人走る人

ちゃんちゃんペンギン




Android携帯からの投稿