黄緑みたいな緑がすき。

黄緑みたいな緑がすき。

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
 
 
どうも。どうも。
 
 
きのうはバレー部の
れいゆきのに顔面やったぜえ
 
シュークリームと豆腐で
ぐちゃぐちゃにしてやったぜ
 
めっちゃ楽しかった~
 
ふたりとも誕生日
過ぎちゃったけど…。
 
お誕生日おめでと~う
\HAPPY BIRTHDAY/
 
 
大好きだぜ。
 
 
まやいなかったけど…。泣
楽しかったよ~うひょひょ
 
 
黄緑みたいな緑がすき。-1-240x240-nashville~08.jpg
もっとぐちゃぐちゃでした(笑)
 
最後に
 
 
黄緑みたいな緑がすき。-1-240x240-nashville~07.jpg
 
黄緑みたいな緑がすき。-1-240x240-nashville~06.jpg
 
バレー部だいすき。
ディズニー楽しみだぜ~
 
 
 
今度はまやもね(はあと)