2013/01/27 どうも。どうも。 きのうはバレー部の れいゆきのに顔面やったぜえ シュークリームと豆腐で ぐちゃぐちゃにしてやったぜ めっちゃ楽しかった~ ふたりとも誕生日 過ぎちゃったけど…。 お誕生日おめでと~う \HAPPY BIRTHDAY/ 大好きだぜ。 まやいなかったけど…。泣 楽しかったよ~うひょひょ もっとぐちゃぐちゃでした(笑) 最後に バレー部だいすき。 ディズニー楽しみだぜ~ 今度はまやもね(はあと)