2013/01/26 こんばんは(・∀・) 相葉氏のラジオ聞いてます。 いやーかっこいい。あはあは 明日、英検なのにね…。 やんないとね。(泣) みてみて!!! 嵐と潤くん。 テンションあがる。 がんばります。(笑) 来月楽しいことばっか。