4月のBuBuもどうぞ宜しくお願い致します^^ | BuBu店長のBLOG

BuBu店長のBLOG

ご案内、お知らせ、店長の独り言など更新中です。
クワガタ虫・カブト虫の飼育用品専門店
ネットショップBuBu
 http://www.bubu-netshop.com/

こんにちは。BuBu店長です。

 

 

今朝は月初めということもあり、いつものように

ウォーキングと神社参拝に行ってきました。

 

 

3月は寒い日が続いていたので桜の開花がずいぶんと

送れておりましたが、神社に行くと桜のつぼみが膨らんで

少し咲き始めていました。

 

 

 

今週はさらに暖かくなるので一気に開花していきそうですね。

これからがすごく楽しみになりそうです。

 

 

しかし、あっという間に3月が過ぎていきましたね。

3月はご新規の方とのご縁もたくさんいただいて、

なかには20ケース近くご注文をいただいたお客様もいたり

本当に感謝です。

 

 

4月そして新年度・・・

今シーズンはどんな出会いがあるか、本当に楽しみです。

GWに向けてマットのほうも回転も上がってきますし

何かと忙しい毎日になってきますので、気分一新

精進していきたいと思います。

 

 

3月のBuBuは本当にありがとうございました。

4月のBuBuもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

皆様にとって素敵な春でありますよう

心よりお祈りしております🌸

 

 

ほいじゃぁまたの~~ウインク虹キラキラ音譜チョキ