父から息子へ | BuBu店長のBLOG

BuBu店長のBLOG

ご案内、お知らせ、店長の独り言など更新中です。
クワガタ虫・カブト虫の飼育用品専門店
ネットショップBuBu
 http://www.bubu-netshop.com/

こんにちは、BuBu店長です^^

 

 

数日は朝が寒くてちらほら雪雪の結晶らしきものが

舞っていました。

いつも思うのですが3月は寒いですあせる

 

 

先日は両親を連れてお彼岸のお墓参りに

行ってきました。

両親ともに80を超えておりますが元気でいてくれて

ありがたい限りです。

 

 

 

BuBu家のお墓の場所は山を登って小高い場所にあって

なかなか行くだけでも大変なのですがあせる

両親にとってこの場所はすごく大切にしてきた思い出の

場所でもあるようです。

 

 

そんな思いやご先祖さんを大切にしたいという

両親の想いを次いでこれからはぼくがこの場所を

守っていきたいと思っています。

 

 

しかし、お墓をきれいにして手を合わせた後は

とても気持ちがいいものですよね。

これからもできる限り両親を連れてこの場所には

来たいと思ってます。

 

 

さて、

3月も早いですね~~

あっという間に過ぎていきそうです。

マットのほうも動きが速くなってきております。

もうシーズンも間近ですよね。

気分一新、また頑張っていきたいと思います。

 

 

今週末はマット交換にはよさそうな日和ですね。

どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいませ^^

 

 

ほいじゃぁまたの~~虹ウインク音譜キラキラ