パソコンスクールへ | BuBu店長のBLOG

BuBu店長のBLOG

ご案内、お知らせ、店長の独り言など更新中です。
クワガタ虫・カブト虫の飼育用品専門店
ネットショップBuBu
 http://www.bubu-netshop.com/

本当によい天気ですね。
歳のせいか、外で目が開けられなくなってきた(汗)
BuBu店長です(まぶしい(><;)

今日はお昼にPCスクールを運営されている方と待ち合わせをしました。
最近はネットを運営していくにはいろんなスキルや情報も要ります。

少しマニアックな方がいないものかと昨年から探しておりました。

とてもユニークな方で、ぼくのお仕事のことも思いっきり「面白い!!」と
爆笑いただき、新しい学びの場所ができました^^

この歳になるとだんだん勉強する人は少なくなりますが
ちょっとづつでもしぼんでいく脳を使わないと( ̄_ ̄ i)

頭は悪いし記憶力もだんだん悪くなってきてはおりますが
好奇心だけは尽きることがなさそうですね(o^-')b

何か面白くないことがあった時や悲しい時、さみしい時も
自分を変えていくチャンスだと思います。

ぼくの場合はストレスをためてバネにしてるような気がします(;^_^A

ストレスと友達になれば違う境地が見えてくるかも・・

今日もご注文いただき本当にありがとうございます。
無事に発送業務も進んでおります。

商品の到着までしばらくお待ちくださいませ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: