セルフ ハッピー♪ | ねこぱんち

ねこぱんち

ちっちゃなつぶやき。。。


「銀魂」観て来たの🤭


先月から、ワクワクして


先週も、ウキウキして


キャラメルポップコーンで幸せMAXになる♪


新作じゃなくて、TVで放送した物だったのに


うっすらしか覚えてなくて、健忘症って


なんて素敵なんでしょう(笑)




銀さんとおデートなので

お気に入りのスカート着てった照れ




私は、単純だなぁと思う。。


そして、凄く安上がりだ🤣


女子力は低め、魔法も使えない、


外見も内面も、可愛いくないけど


想像力と勇気だけは、高め笑い泣き


だから今日も、セルフハッピーなのでしたニコニコ



早く帰らなきゃ!!って、超特急だったけど


半日でも、十分気分転換になりましたラブラブ


ゆったん、ありがとう







最近、読み終わった本    ☆☆☆☆