すっっぱ。。 | ねこぱんち

ねこぱんち

ちっちゃなつぶやき。。。

今日は蒸し暑くて、お昼に素麺を食べました


もずく酢に、大葉と梅とネギとオクラを


入れて、めんつゆをちょこっと。




酸っぱくて、美味しかった!


ネギが切れてないのは、ご愛嬌🤣


私ね、実は素麺が得意じゃなくて💧


なんだか、お水を沢山飲みすぎた感じの


気分になってしまうのよ(ーー;)


乾麺のうどんは、大好きなんだけどね?


でも、これなら夏にまた、作りそう♪





梅雨入りしたね雨


来週は、ゆったんに半日、お暇を頂いて(笑)


お楽しみを、1つ入れました^^


何となく気持ちが、ふつふつしたり


体調も、崩しがちな季節


お楽しみを見つけながら、雨の季節を


楽しめたらいいね