秘密の森 | ねこぱんち

ねこぱんち

ちっちゃなつぶやき。。。

今日は、木曜日。今日は、木曜日。


23日の木曜日。


うちの職場は、毎月、各部署から、1名ずつ


参加する、安全についてのミーティングが


あります(笑)


今月は、私が参加する番だったのを、


すっかり忘れてて、呼ばれて「あ"」って慌てた💦


何故かというと、金曜日だと思ってたから💧


じゃあ、昨日ミーティングしたのか?って


言われると、、、そこまでは思い至ってない😅


単純に朝から、金曜日!と思ってて、


明日はお休み♪って気分だったの


なので、書類とか伝票も、日付けが全部


間違ってて・・・どおいうこと?って、


同僚に聞いたら、苦笑いしてました😅


本当に、、どおいうこと?(笑)


先ほど、ダルくて熱を計ったら、35.8℃だった


😑めっちゃ平熱(笑)





なんかさ、もしかしたらさ、


私、ちょっと、疲れてるのかも知れない💧


お出かけしたいな。。


映画でもいい、お山にも行きたい、


ちょっと遠くへ、お出かけしたいな。。


とか。悪い人(笑)





あ、タイトルの秘密の森は


何故、秘密かと言うと、


実は私、、、秘密で苔を育ててます(爆)




小さな瓶の中の森です😁

1年でやっと、森らしくなってきました




疲れた時に、そっと覗きこむ秘密の森。




明日は、24日の金曜日。明日こそ、金曜日。


よし👍️


悪い考えは捨てて、がむばろお^^