近況報告 | ねこぱんち

ねこぱんち

ちっちゃなつぶやき。。。

、、と言っても、相変わらずで


パッとした事はありませんが😅


今日は、暑くなってきたので、ゆったんの


薄めのロンパースを作ったよむらさき音符


早々に、血が付いてますが😅




日がな一日、こんな風に過ごしてます(笑)




ここの所、少量だけど、ご飯も自分で食べてる


おやつ食もべたり、歩いたりもして、


足りない食事はシリンジで食べさせたり


トイレは、相変わらず便秘がちですが


ちょっと、盛り返してる🤭




ありがとうね。。




ストレスで、自分でむしってしまった


ゆったんの後ろ足は、禿げてます



そりゃ、ロンパースやらオムツを履かされて

かなりのストレスだと思う😓

腫瘍がなかったら、もっと、快適な

老後だったんだろうなあ。。



私はというと、お家時間が長いので

どっぷり趣味に興じております🤭

あとね、最近、子供用英語アプリを始めたの

これがねー、全問正解(子供用だからw)が、

気持ち良くて、ストレス解消になってます(笑)

ランキングが毎日出るんだけど、

上位に入ってる(子供用だからw)

大人げない大人で、ごめんなさい(笑)

あとね、ストレッチも頑張ってる!✌️





最近、読んだ本          ☆☆☆☆☆