猫 | ねこぱんち

ねこぱんち

ちっちゃなつぶやき。。。

猫の日に、あちこちで可愛い猫達を拝見して


ほっこりさせて貰いましたラブラブ


いつも、旬の話題に乗り遅れちゃう爆笑


犬も猫も鳥も、大好きだけど


一緒に暮らすのは、やっぱり猫かなぁ猫


花*シンバ*ゆきと居た頃は、毎日、賑やかで


多分、1番幸せな時期だったなぁおねがい



今はゆったんだけが、頑張ってくれてる


腰に出来た腫瘍が破裂して、かなり、


大きくなってます💦


最近、腿の方にまで、根がはってきて


右足が、動かせなくなっています


高齢の麻酔のリスクは大きくて、


手術は出来そうもない


進行を抑える薬も、副作用が強いので


そこまでのリスクは💧、、と。


何度も、先生と相談して、今は炎症を抑える


治療だけをしてます


これが正解かは、解らない💦


だって、後悔は絶対するから、、、



片足を引きずって歩く姿を見ると


なんとも不憫で、泣けてくるけど


出来るだけ、一緒の時間を過ごしたいって


私も、、きっと、ゆったんも頑張ってます^^





老いるって、生きるって、本当に大変。。


でも、この子達は最後の一瞬まで、


精一杯生きてる。


私もそう在りたいな。。


猫から学ぶ私笑い泣き



人も動物もさ、長い時間を生きた分だけ、


ガタがくるのは当たり前だけど


その分、生きやすくなるような


そんな未来がいいよね