都内にあるポトフ専門店。珍しいですよね。家でもポトフを作って食べることがあまりなかったので、外食で専門店で食べれるのはうれしいです。外で美味しいものをお金を出して食べれるのは素敵です。
ポトフ料理ジョワ。最寄りの駅は新宿御苑前駅。
ランチは水曜日~日曜日で11:30~13:30時まで、スープ無くなり次第閉店。
ディナーは火曜日~土曜日は18~21:00ご入店まで、日曜日・祝日は17~20:00ご入店まで。
お近くで働いているかた、近くで住んでいるかたはおすすめです。
今回はポトフ料理ジョワの近くに行ったのでランチを食べに行ってきました。
トマト&ハーブのベジカレー 豚ミンチ(1,112円)。
フレッシュハーブがきいた爽やかなトマトソースのベジカレーです。あまりハーブを食べることがないのですが、カレーを食べたくなったので選びました。キャベツ、人参、かぶ、タマネギ、ポワロねぎ、ブロッコリーにジャガイモが入っていて熱々です。
トマトのうまみがあるカレーが美味しくて、ローズマリーが入っていて少し変化がある独特な風味で新鮮でした。
猫舌で大変ですが、おいしいので乗り越えます。