{830E6FE3-F9B8-448C-8FBE-3BDA4C2BA7CF}

 

様いちごの福
〈ホイップクリーム&白あん〉  18~21gで大粒の糖度が高く酸味とのバランスが優れている完熟苺をホイップクリームと白餡にあわせた当店一番人気の大福。
1番人気と言われると買ってしまいますね。
 
{F48EA30C-477C-48B8-A5D4-E9E47BC67334}
 
まるごと入っているのが分かっていますが、実際に割ってみると気分があがりますね。ほんとなんだーってね。
これだけ質のいい果物を大福の中に入れることを思いきっていますね。
果物と大福をくっつけたことを考えた人はすごいです。とても斬新ですね。
 
大福は好きなのですが、白餡とフルーツの組み合わせがあまり好きではないので、そこまで美味しくは感じません。
これだけいいいちごを使うなら、私はそのまま食べたくなります。
果物の福のホームページはこちら

 

 

 

 

 

読者登録してねペタしてね