♪おさんぽ♪ | ぶぶ日和

ぶぶ日和

ブログの説明を入力します。


今日の岩手県 最高温度 28度アップ
7月下旬並の 今年 一番の夏日だったそうですひらめき電球
昨日は 雨で雨 寒いと感じつつも 一夜にして今日は夏日~晴れ叫び
体調管理 気をつけねばですあせる


今日は 夕方に ぶぶこと一緒に お散歩ですブタ音譜

そして シロツメグサを発見し目ラブラブ
ぶぶこにかぶせてみましたーニコニコ






ポン デ ぶぶこ(笑)















かぶせて 遊んでいたところ いつの間にやら 冠は おいてけぼりに…(笑)















そして 四つ葉のクローバーを
なんと3つもビックリマーク 発見クローバークローバークローバー目ラブラブ



以外と 普通に 続けて見つけ目
案外 普通に 生えているものなんですかね(笑)

これから 良いこと ありますよぅに~ニコニコアップアップ