いい湯だな(^人^)☆ | ぶぶ日和

ぶぶ日和

ブログの説明を入力します。


この間 家族で 北上市にある 瀬美温泉へ~音譜

ここの温泉には 犬も入れる 犬用の温泉があります~ひらめき電球
もちろん 人も入れる温泉ですが 今日は ぶぶこブタ優先ひらめき電球
ぶぶこの為だけに 来てみましたラブラブ
この 看板どうり 美人の湯ラブラブ!
魅力的な 活字ですねアップアップ








瀬美温泉 山吹の花 フロントで ¥500
を支払い ドライヤーも貸してくださいましたひらめき電球












こんな感じで 本館から少し 離れた所に 犬専用の温泉がありますひらめき電球




このような形の浴槽です音譜
がっビックリマークしかし…この上には 屋根がないので もちろん晴れの 暖かい日におすすめですニコニコ









ババンバ バン バー バン音譜音譜


さすが 温泉ビックリマーク
少し 硫黄のにおいがしましたひらめき電球
ちょっと 温度はぬるめですひらめき電球








そして 帰り スッキリ サッパリーな
ぶぶこなのでしたにひひ
活字どうり べっぴんさんに なったかな(笑)ドキドキドキドキ



そして フケ症気味の ぶぶこさんひらめき電球
心なしか 家で 洗う時より 少しフケが少ないような(笑)