韓国男性Cさんをブロックした後、自問自答の繰り返しでしたショボーン

 

 

ほんとにこれで良かったのかな?……と。

 

 

私が男性を簡単に信用できないのは、過去の経験からですショボーン



Cさんが海を越えて会いに来てくれたのは本気度が高いからだろうし、日本男性にはないストレートな愛情表現赤薔薇も魅力的でした。

 

 

 

けど、あの一件だけは許せません

 

 

 

それから数週間後、職場同僚たちとビアガーデン生ビールに行きました。


様々な年代の彼氏も旦那もいない10人程の恋活&婚活女子お母さんばかりです。集まれば、自然と恋愛話に花ハイビスカスが咲きます。



私は思い切って、Cさんのことを話してみることにしました。


どうしても自分の事となると客観的に見れなくなるのであせる(いい年してても恋愛は悩みます!)、皆んなの意見を聞いてみたくなったのです。

 

 

 

「こないだ、韓国の人と食事に行ったんだけど……」

 

「どこで出会ったの?」私、この質問嫌いニヤニヤ

 

「ネ、ネットだけど」

 

 

 

ふーん真顔

 

 

食い気味だった空気が一瞬で元に戻ります笑い泣き

 

やっぱり、ネットで出会う=いかがわしいんでしょうね

 

 


そりゃね。

私だって、日常で出会えれば始めからそうしてますよ?

 

 

 

「凄く誠実そうな人で、わざわざ日本にまで会いに来てくれてね。身分証もぜんぶ見せてくれたんだよ」

 

「へえええ」

 

「でも、その夜にホテルの部屋に誘われて……」

 

「誠実じゃないじゃん真顔

 

 

 

あー、だよねぇ…………。やっぱ、そうだよねぇ。

 

 

 

私はCさんとのトーク履歴も全部消しました。

そうしてまた、会社と自宅を繰り返すだけの日々に戻るのでした。