エジプト&タンザニア旅行⑩ | bubieのブログ

bubieのブログ

引っ越しを期にブログ再開!

タンザニア🇹🇿2日目


キリマンジャロ空港からセロネラ飛行場へ向かいます✈️


空港の待合室は売店とBARがあって、食事も注文できるみたい。



私は水だけ購入。

空港の水は高い💦500㎖ボトルで3000TZS(180円くらい)


布に入ったキリマンジャロコーヒーがお土産に欲しかったけど、まだ荷物は増やせないので断念。



タンザナイトも見せてくれたけど、売店で簡単には買えるものじゃないわ。



時間ぴったりに飛行機へ向かいます。



今回乗る✈️はこちら



12人+機長🧑‍✈️と副機長機長👩‍✈️の席



キリマンジャロを飛び立って、まずはKUROに到着



次に、LAKE MANYANAへ



そして、目的地のセロネラ飛行場へ到着🛬



今回はAURIC AIRを使いました。



空港に着いたら、お迎えのスタッフさんと合流‼︎


車に乗り込む前に、まさかのウェルカムドリンク🍾



もちろんシャンパンをいただきましてご機嫌でゲームサファリをしながらホテルへ向かいます🛻


キリマンジャロコーヒーもいただいて、最高です‼︎


長くなりそうなので、サファリの様子は次回。