3 まりりん 2600円(税抜き)

よく名前を突っ込まれるケーキ、
まりりん。


夏の終わりに人生の大きな決断をした
親愛なる高校時代からの友人のあだ名をつけました(ゝω・´★)
いつもお店を応援してくれたり、
宣伝してくれたり、作業手伝ってくれたり、私の精神的な支えと言っても過言ではない大事な友人。
1年目のバレンタインのチョコレートを箱に詰めたのも彼女(;゜∀゜)

新しく選んだ道で、また楽しく充実した時間を過ごしてほしいと思う気持ちを込めて名前をつけました。
昔々に働いてたお店でも、
“まり”と付けてケーキを出していっぱい突っ込まれたこともありました(笑)
記念すべき命名2回目✨✨
私好みの素敵な御花をありがとう❤


そんな大事なケーキは、
アールグレー+はちみつムースに
ミックスベリーゼリーと
塩ミルクキャラメルチョコレート入りです。
滑らか食感にこだわり過ぎてギリギリ立ってます…(ーー;)


因みに私はまりりんとは呼んでませーん(笑)