お客様に
王将の餃子とキムチを頂きましたーー
さっそく昨日の晩御飯(≧▽≦)
王将からキムチ出てるなんて知らなかったー

先週も
掘ったばかりのサツマイモをもらって、
週末に食べようと企んでいます(  ^∀^)
⬇絶対美味しいやつ✴なので、
 加工せずに味わって頂きます(笑)


先週は運動会のメダル見せに来てくれた
男の子もいました(^o^)v
キラキラ金メダル似合ってました🎵

サツマイモくれた男の子も
この子もめちゃくちゃ癒し✨✨

近しい関係を
築ける店だと思ってもらえてるかな⤴

いろんな事に悩んだ1週間でしたが、
そんな暇はもうなーーい!

来週(日)はイベント!
その次はけーき教室!!
詳細はまた更新しまーす❗