昨日お休みを頂きまして、

次は21日(日)まで休みなく

営業しておりますので、
日曜日しかもお休みがないお客様の御来店
ぜひお待ちしてまーす(*´∀`)

先週は会いに行ったり飲みに行ったり
お店ににてもらったりで
毎日友達に会えた一週間でしたにこにこハート

炭火焼き鳥居酒屋 あさ香さんは
事前に予約していればケーキ持ち込みOKな
めちゃくちゃ良心的なお店なので、
二人の友達への
御祝いクッキーとケーキを
持ち込みさせて頂きました(^o^)v


まわりのお客様に、
ライフの近くでケーキ屋してるから行ったって!って私より宣伝してくれるオーナー
むっちゃイイ人!!

京阪千林の近くで焼き鳥居酒屋やってるから行ったって!(笑)

私の知らない間に店の食べログが出来ていました。
la patisserie amieでは今後とも関わる予定は御座いませんので、
今まで通りFacebook又はamebloで店舗情報を発信していきたいと思いますので、
宜しくお願い致します。