各デパート、パティスリーで
バレンタイン祭事始まりましたね~
友達が早速近くのお店をスパイしてくれてます(笑)
東京でも毎年行きたくて仕方ない祭事、
サロン・デュ・ショコラが始まりましたきらきら

la patisserie amieでも少しずつ
チョコレート菓子販売始めましたビックリ地獄

まずは板チョコ、マンディアン(^o^)キラキラ♪
la patisserie amieこだわり
ベルギー産高級チョコレート
クーベルチュール使用。

私、毎年自分で作って購入してます。
ちょっとした御礼.お返しにも最適ha-to

アーモンド 1枚740円



フルーツ+ナッツ 1枚780円

食べる場所によって味が違うので、
毎日少しずつ味の変化を楽しみながら
お召し上がり下さいませ~


裏面はこんな風になってますキラキラ


お茶菓子、おつまみにオススメな
アマンドショコラも販売中です(^^)/
約30g 300円ハート2こ