(独立記念日の週末 その1) のつづき~


日曜日は、お兄ちゃん家族とその友達たちと一緒に、Astros vs Redsox の野球の試合に行ってきました野球

写真がないのが残念なんだけど…。


Hubby と私は、これで今シーズンなんと8回目の試合!
そしてなななんと、その内Astros の勝ちはなんとたったの1回

この日もいい勝負だったんだけど、負けちゃいました…汗

Redsox とAstros はリーグが違うので、これはめずらしい試合なんだよ。
せっかくのめずらしい試合だったのに、松坂いなくて残念だったなぁ。
早く完治して復帰してほしいね。がんばって!

この日は、最近野球を始めた甥っ子の初めてのメジャーリーグ観戦グッド!

風邪気味なのも気にならない様子で、真剣に見入ってたよ。

試合後、子供たちはグラウンドに入って、ベースを走ることもできて、忘れられない思い出になったんじゃないかな?
私とHubby にもいつか男の子ができたら、連れていってあげなくちゃラブラブ



独立記念日当日の月曜日は、Hubby とのんびりして過ごしたよ♪
3連休最高音譜

特になにをするでもなく、散歩したり、ドーナツやさんでおしゃべりしたり…。
毎週休みが3日あれば良いのになぁ~目