こないだの月曜日は、アメリカの独立記念日でしたねアメリカ

今Hubby のマレーシアに住むお兄ちゃん家族がアメリカに帰ってきてるので、家族イベント満載の週末でした☆


土曜日は、お兄ちゃん所有のビーチハウス(すげー!)で、Crawfish (ザリガニ)パーティークラッカー

着いたとたん目に入ってきたのは、これ!↓


$国際結婚生活 in アメリカ テキサス洲ヒューストンブログ

きゃーーーー!!!
いっぱいいるーーー!!!
うごいてるーーー!!!


$国際結婚生活 in アメリカ テキサス洲ヒューストンブログ

こんな笑顔ですが、内心かなりビビッてます汗


お兄ちゃん料理中↓


$国際結婚生活 in アメリカ テキサス洲ヒューストンブログ


できあがりはこんな感じ↓

$国際結婚生活 in アメリカ テキサス洲ヒューストンブログ


$国際結婚生活 in アメリカ テキサス洲ヒューストンブログ


みんなもくもくと食べてたよ。
私は、料理する前の姿をみてしまったから、ちょっと食べるのに抵抗が…ショック!
でも食べたけど。
ルイジアナ風の辛い味付けで、おいしかったよ♪

この日は、子供も合わせると20人ぐらい来てたんじゃないかな?

途中でちょっと抜けだして、Hubby とビーチを散歩してたら、かもめがこんなに近くに…

$国際結婚生活 in アメリカ テキサス洲ヒューストンブログ

写真ではちょっと見えにくいけど、ペリカンの群れも

$国際結婚生活 in アメリカ テキサス洲ヒューストンブログ

ビーチハウスのうしろはなんにもなくて、牛を放し飼いしてるの

$国際結婚生活 in アメリカ テキサス洲ヒューストンブログ

きれいだよね。

色んな人に出会って、楽しい一日でした合格