あっという間に最終日。


この日は友達とブランチを一緒に。


インドカレー屋さんに行きたかったのですが、営業が夜からだったので初日に1人で行った香港料理のレストランを再訪。




注文したのはこちら。


蟹のスープ。

優しいお味でした。



エビのチリソース。

あんまり辛く無いなと思ったけれど、後からピリッときました。

海老は肉厚でプリプリ。



揚州炒飯。



昨日注文し過ぎた反省から、控えめにしましたが、これでも完食できないボリュームでした。


この後、バイバイして私は空港へ。



お腹いっぱいで昨日食べ逃したパブご飯リベンジ。


定番のフィッシュ&チップスです。



お魚フワフワで美味しかった💓