今回は無事にロンドン入り出来ました😆


前回⇩


でも、今朝は寒気と吐き気と喉の痛みで目覚め暫く動けなかった😭


熱測っても無く、薬飲んだら動けるくらい回復したから根性で渡英。


友達も既にロンドン入りしているけど、お互い今日は休息をとって明日から活動開始にしました。


って事で、ホテルの近くで1人晩餐。

香港料理のレストランへ。



牡蠣の生姜ネギ炒め。


体調悪いのに海鮮はどうかとおもったけど、火が入っているしミュンヘンではあまりお目にかかれないので頼んじゃいました。

これが大当たり!

プリプリで抜群の火の入り方で凄く美味しかった。



小籠包。

これは、まぁ、普通。




海老の蒸し餃子。


これはたっぷりエビが入っていてプリプリしてて美味しかった!


さぁ、今晩は頑張って早く寝ようっと。